SSブログ

オンザロックス 口コミ [話題の商品]


何気なくネット検索をしていたところ、気になるを商品発見しました!
石のアイスキューブ、オンザロックスとかいう商品です。


この時だけはなぜか目を光らせてしまいました。
アルコール好きだからかな?w


オンザロックスって、フィンランド産の石で出来たアイスキューブなんです。

商品名だけでは想像がつかないところもありますが、
なぜか今までにはあまりなかった面白さがあると思いませんか?


私がこの商品に面白みを感じたのは、
やっぱり晩酌が楽しくなりそうwとひらめいたこと。


しかし使えば使うほど、便利なものとは限らず、
中にはすぐに使わなくなる商品もしばしばありますよね。


実は、過去に同じような感じの商品を買ったことがあり、
そのときは大失敗してしまった経験があります。


でも、もしかしたら、期待をいい方向に裏切ってくれる商品かもしれませんので、
オンザロックス をじっくり検証し、レビューしていきたいと思います。


失敗はしたくありませんが、買わないと快適もないのはわかっているので
使っていくうちに、だんだん良さも分かってきました。


石のアイスキューブ、オンザロックスですが、
この価格で入手できるのであれば、結構お値打ち品かもしれません。


飲み物の温度を下げるものでなく、冷たい飲み物の温度維持が
目的とされていますので、氷みたいには冷えないけど十分冷たいです。


また、味が薄まらないのでいろんなものに入れて試してます。
冷た過ぎずとっても飲みやすい感じです。


ちなみに、遊びに来た友人にさりげなく出すとビックリされるので
違った楽しみもありますよw






共通テーマ:インテリア・雑貨

電動毛穴洗顔ブラシ [話題の商品]


フィリップスから、手洗いより10倍も汚れを落とせる
電動洗顔ブラシ「ビザピュア」が9月1日より発売されます。



毛穴の古い角質や汚れもしっかり洗浄するだけでなく、
マッサージ効果で、肌の血行を良くする効果もあります。



電動洗顔ブラシは、洗いにくい鼻の毛穴にもおすすめです!







共通テーマ:美容

ヨナナスメーカー 価格 [話題の商品]


口コミでも人気のヨナナスメーカーがNスタで紹介されてましたね!

とってもおいしそーでした。



凍らせたフルーツをいれるだけで簡単に
フルーツだけのアイスクリームができるなんてすごくイイ!



こちらのヨナナスメーカーの価格6,480円
でも、価格より売り切れるのが心配?w






共通テーマ:ショッピング

ワンタッチ簡易テント 海 [話題の商品]


海で大活躍のワンタッチ簡易テントならこちらがおすすめ。



女性でもホントに簡単で便利です(*^^*)







共通テーマ:ショッピング

インコアイス 通販 [話題の商品]


神戸発のインコアイス"インコ風味のアイスクリーム"
「セキセイインコ アイス」「ぶんちょ仕立てのフィンチアイス」
「オカメインコ アイス」の3種が販売され話題になってます。

すでに完売で、値段は各284円だって。



インコアイスとは、「食べると口の中でインコ臭が広がるアイスクリーム」
のことで、あわ・ひえ・きびなどの人間用穀産雑穀が入っているとか。



通販でも買えるようになるといいな!







共通テーマ:ショッピング

蚊帳 ムカデ [話題の商品]


夏は健康や節電のためにも蚊帳がオススメ!



蚊はもちろんムカデなどの害虫もシャットアウトしてくれます。



赤ちゃんにも安心ですね(*^^*)






共通テーマ:ショッピング

クレマチス 母の日 [話題の商品]


クレマチスが2013年の母の日ギフトとして、
楽天でも大人気ですね!



お早めに!






共通テーマ:ショッピング

ローラメルシエ ボディクリーム [話題の商品]


ローラメルシエ ボディクリーム、人気ですね!



甘いバニラの香りがお気に入りです(・∀・)b






共通テーマ:美容


まゆの日記」の先頭へ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。