SSブログ

狩野英孝 [芸能]


とんねるず「買うシリーズ」で、
狩野英孝さんが女子に人気のポルシェカイエンをあきらめ、
レンジローバースポーツ(税込850万円)をお買い上げ。


理由は、
価格が倍になるカイエン・ターボのオーナーに
笑われたくないためか?


まあ、ターボを後付けすればカイエン・ターボになるって
素で信じてた狩野さん笑えたけどね。


共通テーマ:芸能

浅田舞 写真集 [芸能]


フィギュアスケーターの浅田舞さん初の
グラビア写真集『舞』が3月23日に発売されました!


やっぱり
妹・浅田真央ちゃんよりセクシーよね(>▽<)




共通テーマ:芸能

小野恵令奈 芸能界引退 [芸能]


「えれぴょん」こと元AKB48の小野恵令奈(20)が、
2014年7月15日をもって芸能界を引退!



「これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて
進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います」

と、今後について自身のブログで語っています。



えれぴょんの新たな目標っていったいナニ?





共通テーマ:芸能

浅野忠信 中田クルミ [芸能]


モデルの中田クルミと俳優の浅野忠信が、半同棲してるのを
フライデーされましたね。



さて浮気性?の浅野さんとどこまで続くのでしょうか。



で、中田さんの方は岡田将生とどうなった?





共通テーマ:芸能

とちない ASKA [芸能]


「使っていたのはアンナカ」と、依然として覚せい剤使用を
否定しているASKA容疑者と栩内(とちない)香澄美容疑者。


とちない容疑者は、人材派遣会社パソナの接待秘書として
勤務していたとき、ASKA容疑者と知り合っていたそうです。



2人逮捕の決め手は、ゴミ袋から押収したティッシュで、
覚せい剤の陽性反応が出たほか、精液も付いていたとか。



ASKA容疑者の自宅からは、覚醒剤を使用するための
ガラス製のパイプが複数見つかっていたそうです。


もうそろそろ年貢の納め時?



アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)入り↓




共通テーマ:芸能

カイヤ キス写真 [芸能]


タレントのカイヤが、9日発売の「FRIDAY」に
黒人男性とのキス写真を撮られ、

「友達です。外国人なのであいさつでチュッチュします」と釈明。



写真のお相手は、六本木のクラブ・マトリックスで働いている
ギニア出身の33歳パピ(カマラ・ママンジャン)さんだそうです。


カイヤ
画像(http://ameblo.jp/caiya-blog/entry-11844310074.html)参照


カイヤのブログには、
「私達の国ではハグとキスは特別なことではありません。」と綴られてます。


このキス写真どう思います?





共通テーマ:芸能

イモト 顔 [芸能]


「ネプ&イモトの世界番付!」に出てたイモトアヤコの
ぱんぱん顔がネットで話題になってます。


イモト 顔


顔の腫れは歯の治療が原因だそうですが。。。


画像で見てもスゴイ!あなたはいったい誰?w





共通テーマ:芸能

平井堅 [芸能]


平井堅が約2年ぶりの新シングル「グロテスク feat.安室奈美恵」で
安室奈美恵とコラボレーションします!


平井さんが共演を熱望する手紙を送り、コラボが実現したそうです。



さて、平井堅初のコラボレーションシングルの出来は?

4月2日発売。お楽しみに!






共通テーマ:芸能

井川遥 [芸能]


女優の井川遥さんが、サントリー「角ハイボール」の
3代目イメージキャラクターに選ばれました!



井川さん、プライベートでも角ハイを飲んでいるそーです。


ホンマかいな!w



ちなみに、新CMは2月7日から放送です。






共通テーマ:芸能

酒井若菜 劣化 [芸能]


映画『バイロケーション』の完成披露試写会舞台挨拶に登場した
女優の酒井若菜劣化にびっくり!


酒井若菜



二重あごに、ほうれい線もくっきりで、パッツン前髪もおかしい。



1年ほどの休業でこんなに変わる?





共通テーマ:芸能


まゆの日記」の先頭へ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。